●新着情報
2026 / 06 / 22 14:02
令和8年 6月 「父の日イベント(*^。^*)🍺!」Gh謝苅
令和8年6月21日(日)GH謝苅
本日は父の日イベントの1F、2Fの様子をお届けします(^^♪
職員さん手作りの「ビールに見えるゼリー」を皆で頂きました('◇')ゞ🍺
みんなで「乾杯!!!」美味しそうです(^^)/🍻(´▽`*)
プレゼントもお渡しし、喜んで頂けました(´▽`*)💕
2Fからは「たこ焼き」の差し入れがあり、美味しく頂きました(●^o^●)🐙
2Fの皆さんありがとうございました(#^^#)
こちらは2Fの様子ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
父の日たこ焼きパーティの準備中(∩´∀`)∩
会場準備も進みます(*'ω'*)
皆で記念撮影 ^^) _📸✨
たこ焼き完成(●^o^●)!!!
形もまん丸で綺麗にできてます。船皿に入れたら雰囲気も出て良いですね(^o^)

ホクホクでとても美味しくできました\(^o^)/
皆の笑顔がとても嬉しいです(≧▽≦)💖
GH謝苅、上勢頭の職員の皆様。
企画立案、実行ありがとうございました。
これからも入居者の皆様に施設での生活を楽しんで頂ける様ご協力を宜しくお願い致します<(_ _)>













